« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

また追加入金して出金したのー(゚Д゚)

まただよー
もぉやだよー


・とにかくまてない ポジポジ
・取り戻したい!という衝動
・こっちいく”かも”IN

もーヤメテー
やめなきゃ増えないよー

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

| | コメント (0)

ヒロセ通商から豚まん送られてきたらしぃ

らしいって、親の家に送られたからみてないんだけど、

関西で知らない者はいない「551蓬莱」豚まん(関東では売ってないとな)

とな


ふーん

でもさー、出金さえできない私になんかの間違い?と思ってみてみたらー
豚まん四個はいってたから、なに?2人に勝ったってこと?

と思っていたらー

なんこれ!?

のりたんく -2,287p   小林芳彦 -426p

てことはみんな勝てたの?みんな豚まんもらったの?笑
このふたり誰?ストラテジストってやつと、FX個人投資家??

yuminnkoさんのいうとおり、こういう人たちも本物は僅かなのか


Photo_5


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

| | コメント (0)

「かも」はなし!!ヽ(`Д´)ノ


もう 「かも」 はなし!!!



はっきりした日・場面でプラスになっても
あいまいな日・場面でちょこちょこ損を重ねて利益を減らしてくパターンは
ずーっとずーっとずーっとはじめからの大問題!!!


「かも」.........ここでINしないととりそこねる「かも」


......いや.....大抵が......やられてますからーーー!!!

いいカモですからーーー!!!



もーもー「かも」はなしにして、本当にここってとこだけでINしないと、出金できないよ!


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »