« ルールだけではダメ ”実習”が必要 | トップページ | (/´Д`)/追加入金分3000円出金........ »

1年8ケ月月ぶりの追加入金,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

前回2011年7月20日のこの記事
追加入金25回 もうだめ 限界!!!
以来の・・・・・・1年8カ月ぶりの追加入金となってしまった..........................



この間ぼーっと
やってればなんとかプラスになってそのうち出金できるよーになるんじゃないかなー
とか
ぃやぃややってもやっても・・・・どうにもできる気がしない・・・・
とか

そんな感じでやってきたけど・・・やっぱやっちゃいけないことをするとこーなるね............
2月からの10年以上ぶりの鬱再発で、なにもかもどーでもいーってなか無気力にポジポジしてたらこーなったよw
(鬱のほうはこの治療法で薬だしてもらってたら、過去あんな生き地獄の10年間のすごさなくてすんだんじゃないか。。。といういいところで薬だしてもらって問題ないレベルまで引き上げることができたんだけど)


要するにポジポジ病
ぜんぜん進歩なーし!

しつこく待つ!待つ待つ待つ!
勝てるカタチ・パターンまで!!!

これにつきるのに、これをやらない、できない!

900円(一回の最大損ギリ30p×3回分入金した
これでだめならほんとまたデモにもどらなきゃ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

|

« ルールだけではダメ ”実習”が必要 | トップページ | (/´Д`)/追加入金分3000円出金........ »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルールだけではダメ ”実習”が必要 | トップページ | (/´Д`)/追加入金分3000円出金........ »