« デモとリアル | トップページ | またロスカット・・・でもデモには戻らない »

心理的な問題なんかぢゃなィ!!!

勝つときはいつも同じパターン
負けるときもいつも同じパターン

トレード内容をもっと仕分けする必要がある
そして、負けトレードを排除して、勝ちトレードパターンだけにしていく必要がある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たり前のことなんだけどね


デモ⇒リアルに移ったために生じる心理的問題!?
チガー、ぜんっぜんチガウ
こんな、まだまだ負けパターンを繰り返しているうちは心理的問題なんかぢゃないない
手法の問題
もっとINの根拠を仕分けしてかないといけない


こーんな現状で、出金までもってきたいなんて
甘いんだょ、ア・タ・シpunch
甘すぎなんだよannoy


このまま1000通貨でやり続けて、またロスカットになったとしても
まったくもって不思議はない
そしたらあきらめてデモに戻るんだね、ぁたし!



それにしても・・・レバ規制に間に合わなかったなぁああぁぁぁあぁwobbly

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

|

« デモとリアル | トップページ | またロスカット・・・でもデモには戻らない »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デモとリアル | トップページ | またロスカット・・・でもデモには戻らない »