« 損しないことを一番に考える | トップページ | 心理的な問題なんかぢゃなィ!!! »

デモとリアル

デモではゆったりサインを待てるのに
リアルでは(それがたとえ1000通貨であったとしても)
「ここで入っとかなきゃ!」みたいにあせっちゃぅ・・・


これはナゼナゼナゼ??

その一  デモとリアルは別物だから
       デモでいくら訓練をつんでもある程度までしか有効ではない

その一  デモ段階でリアルで気持ちがぶれないほど
       手法を確立しきってないから、リアルでぶれる


どっちをいわれても、納得・・・
ぅううぅぅぅ~ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回でダメなら、デモに戻んなきゃナ・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

|

« 損しないことを一番に考える | トップページ | 心理的な問題なんかぢゃなィ!!! »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 損しないことを一番に考える | トップページ | 心理的な問題なんかぢゃなィ!!! »