« 私の現状-手法の確立中 | トップページ | 追加入金7回目 今度ダメならデモに戻る »

増やしては減らしの繰り返し

ううう~ん・・・

前回の追加入金以降
増やしては減らし・・・増やしては減らし・・・
で、現在スタート地点プラス30Pにまた減らして終わってる・・・
(もちろんまたスタート地点からズルズル減らして追加入金
なんて可能性もアリ)


引き続き、まだまだ手法の確立中

いかにダメトレードを減らしていくか
いかに入るべきところでスッと入れるようにするか


はやくこのループから抜け出してプラスを確実に積み上げられるようにしたいよーsweat01
気づけば間近にレバ制限が迫ってるじゃ~なぃですか~bearing
制限発表がされたときには、そのころには目標枚数に達してトレードしてるだろうから
私には関係なくなってるだろうな、とか
思ってたのにぃぃいいいいぃぃぃ


・・・・・・・・・・・思いとぉりにいかないものだ


貯金ももう残り少な=治療費がなくなる
なんとか間に合って!私sign03sign03sign03



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

|

« 私の現状-手法の確立中 | トップページ | 追加入金7回目 今度ダメならデモに戻る »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の現状-手法の確立中 | トップページ | 追加入金7回目 今度ダメならデモに戻る »