« ホント、無理なのかもしれない | トップページ | いつまでたっても勝てない »

繊細にトレードするということ

もっと、繊細に、トレードしないと

ココってとこでin
ちがったと思ったら即out

これが出来ないうちは、おそらく勝てない

ここは踏ん張りどころ
引き続き1000通貨リアルトレードpunch

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

|

« ホント、無理なのかもしれない | トップページ | いつまでたっても勝てない »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

流れでここにたどり着きました。
初めまして、おかだと言います。
ずっと読ませていただきましたが、まさに今の
私と同じ状態ですね。
私もFXはもう止めようと何度も思いました。
でも、一度手に付けた以上、なまじ知識を得ている以上、それなりの成果を上げられないまま止めてしまうのは悔しいと思ってます。
どうすれば継続して利益を上げられるのか・・

自分なりに色々考えましたが、自分の場合は一度のトレードで50pips~100pipsくらい取れないと満足出来ない事にありました。
これが問題なのだと思いました。
だから、1日10pips この程度でいいからそこから始めてみようと思っています。
私もずっとデモでやってましたよ。

4/26からリアルトレードで始めます。
私の作戦は、成功すると仮定して月曜2万通貨、火曜3万通貨・・・金曜6万通貨。
それぞれ10pips取れたらその日は終了。
と言うものです。
週の稼ぎは大した事ありませんが、この小さな積み重ねがやがて一回の通貨量を増やして行けると思って頑張ろうと思います。

どうか、気を落とさず頑張ってください。

ところで、今までどのような本をお読みになりましたか?

投稿: おかだ | 2010年4月24日 (土) 23:12

ハジメマシテーvirgo

FX続けてますよー
デモのときみたく、一週間ごとに成績をのせるっていう区切りじゃないため更新はしてないんです。

先々週からプラスでおわり、どうやらやっと落ち着いてデモのときのようにできてきているの”かも”しれないです。

一回10pですか
私にはスキャルがどうにも忙しすぎるカンジでして
ストップとリミットの割合からいっても、私には難しいカンジです

よくいわれているように、利が乗ったら(私なら50Pとか)一部をリカクっていうのよさそうですよね。
でも私今のとこ1000通貨なので分割しようがないですけど☆


本はですねー、教科書といわれているFXトレーディングっていうのと、あとよくある簡単な本をいくつか読んだことありますが、特に印象に残っているものはないです。

投稿: さきポン ⇒ おかださん | 2010年4月26日 (月) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホント、無理なのかもしれない | トップページ | いつまでたっても勝てない »