« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ぜんぜんダメ!!(≧m≦)

またリアルトレードしてみたけど
・・・・・・・ぜんぜんダメ・・・bearing

ストップは自動でいれてそれを外すとかってことはないんだけど
だから細かく損切り損切り損切りで・・・なくなるdollar


リアルトレードにすると、なんやチャンス逃したくない~
とかいう気分になるらしく、デモでやってるとチャンスでもない場所がチャンスにみえちゃう

振り返って反省して、落ち着いて落ち着いて、本当のチャンスのときだけはいる!
って心がけても、チャンスじゃないとこがチャンスにみえちゃう


ナンデ(゚0゚)!?
・・・
ワカンナイdown


これが”デモとリアルの違い”てヤツsign02


・・・じゃーどうするか・・・?
またデモに戻ってももう意味がないような気がする
リアルでやりながら、解決していくしかないような・・・

ぅいsign01 今3000通貨でやってるのを1000通貨にして
訓練あるのみpunch

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

| | コメント (0)

2.9-2.12デモトレード結果

100P  5勝3敗4分  勝率55.6%
100209_0212
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ということでデモにもどって・・・

| | コメント (0)

だめだった・・・

-192P  2勝10敗2分  勝率16.7%
100201_0208_2
要はまだ自分のトレードが確立できてなかったってこと・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »