« 9.14-9.18デモトレード結果 | トップページ | 9.28-10.2デモトレード結果 »

9.21-9.25デモトレード結果

成績のあがらない状態に気分downでupするエネルギーもなかった・・・
まとめてUP

-159P  2勝8敗2分  勝率20%
090921_0925      
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今週も勝てなかった・・・もぅヤダ・・・


inを洗練させなきゃいけないとともに・・・次なる大きな課題・・・
『out』


あ、ここで逃げの利確なんだろなーってところで
でも自分のイメージとは違う展開でポジションたててる方向にいい感じに動くカモ、カモカモ・・・
え~このままじゃ薄利だょ、ヤダヤダ
な~んて"ヘンな色気?"出しちゃって逃げられたものがマイナス、しかも最大自動stopの-50pにかかる、なんてことがアリアリすぎる・・・
てことは逃げだろなー思ったところは反対のinのところなんであって・・・
でも、えーヤダヤダ、あとで自分の思ったとおりの方向に動いたらヤだもんとか
ヒー-50のstopにかかる!?それはイヤン、ヤメテーとか思ってるうちにバッ~~~サリ!


ここらへんをなんとかしてかないとストップ・マイナスばっかりになっちゃう・・・
今週のマイナスの大半はそんなんばーっかり!
ちゃんと逃げができてたら、反対にinはできなくとも、マイナスにはなってないのに!!


これをなんとかするには・・・
事前のトレードプラン・イメージをもって
(太字)プラン・イメージと異なったら即out
これができるようにならなきゃおそらく勝てない
今みたいにイメージはあるけど・・・outできなぃ・・・・じゃダ・メ(大)

|

« 9.14-9.18デモトレード結果 | トップページ | 9.28-10.2デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9.14-9.18デモトレード結果 | トップページ | 9.28-10.2デモトレード結果 »