« 8.24-8.28デモトレード結果 | トップページ | 9.7-9.11デモトレード結果 »

8.31-9.4デモトレード結果

-539P  7勝19敗5分  勝率26.9%
090831_0904   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

も~~~~~ ダ メwobbly
じぇん じぇん ダ メwobblywobbly


そう、ぁたしわかってるのよ
ずっとデモで、リアルをする気もおきないほど
はじめっから、いままで、”基本的なコト”がぜんぜんわかってなぃ
ルールとか、それ以前の問題sad
ぃや、それもルールになるんだろうけど、とにかく今自分がつくってるルールよりも上位にくるもの・そのルールよりもっと基本的なことっていうかな
流れ・動き
そういうものが、ぁたしははじめっからずーっとぜんぜんぜんぜんわかってない
きっと基本的な動きをずーっと勘違いしっぱなしdown



これをなんとかしないことには勝率はあがらない
ストップを小さくしようがなにしようが負けばっかり
ここらへんの思考パターンをかえるというか
ここらへんを定型化するようなルールを取り入れたりしない限り
ずっと不毛な数字だぉng



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お金のコトはおいといて(おいとけないけど)
このゲームに絶対勝ちたくなってきた・・・pout

今月こそ結果を出したいsign03sign03

|

« 8.24-8.28デモトレード結果 | トップページ | 9.7-9.11デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8.24-8.28デモトレード結果 | トップページ | 9.7-9.11デモトレード結果 »