« 8.10-8.14デモトレード結果 | トップページ | 8.24-8.28デモトレード結果 »

8.17-8.21デモトレード結果

-180P  7勝14敗4分  勝率33.3%
090817_0821 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


トレードで利益を得るって本当に本当に本当にむつかしいと実感
゚゚(´O`)°゚

今週は身体の調子とあいまって文字通りかなり疲れたdown・・・どっと・・・

来週からリアルしようなんて思ってたけど とんでもなぃsign01
トータルで利益が出るシステムを構築できていないことを思い知らされた


うちのめされたし 疲れたけど あきらめるわけにはいかない
結果を反省して前に進まないと


ずっとやってきてて、やっぱり反対にいったときにどう対処するかという基本ができてないよね
来週は自動的に入れる損ギリを-100Pから-50Pに縮めよう

その他いろいろしちゃいけないルールをメモって・・・
なにしろ今週の負けトレード14のうち9はそのしちゃいけないコトをやっちゃってる
ダメトレをノートにチェックしてるので、”やっちゃダメトレ”が明確になったflair


気づきがあって、やっと、やっと、相場の流れがわかるようになってきてるのに勝てないのは、ルールを守れないのと損益バランスの問題


来週こそはsign01sign01sign01

|

« 8.10-8.14デモトレード結果 | トップページ | 8.24-8.28デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8.10-8.14デモトレード結果 | トップページ | 8.24-8.28デモトレード結果 »