« 7.27-7.31デモトレード結果 | トップページ | 8.10-8.14デモトレード結果 »

8.3-8.7デモトレード結果

-392P  9勝19敗2分  勝率32.1%
090803_0807
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


1月からのデモ口座・・・なんと・・・-47万円bearing

原因は一目瞭然 損小利大がだめだめじゃん
今週のダメな取引をただして利益をあげるためには
(ダメトレだけノートにつけてる)

①ルールをきちんと守ること 
  ・・・アタリマエ コレ テッテイ
    取引回数が多いのはルール破りしてる
②予想と違ってきたらすぐ損ギリ
  ・・・損ギリしたあとやっぱり再度サインでて思惑通りになり
    損ギリしなきゃよかったーじゃなくて
    シナリオが崩れたらすぐに損ギリして、再度inする
    どうもこちらのほうがたえて損が大きくなるよりずっといい 
    来週は統一してこっちにしてみる 
    -50P以上の損は私的にすごぃダメージ大sweat02
    頭ボーットなって(笑)放置トレードしちゃったり。。。最後の-100Pだけは絶対はずさないけど
    

これさえ守れれば、利益がでていくハズsign03sign03


・・・こんなことはじめからわかってることなのに・・・
そりゃールールをつくるのにある程度時間がかかるのはわかるけど
怪我のせいで頭がダメだっていったって、私すごい前進おそくない?
もぅFXにとりくみはじめて10ヶ月だよ?
   怪我がなおらないのもうんざりだけどFXが出来るようにならないのもdowndown



いつまでもデモやってないで
まず怪我をなおしつつも生活費とか治療代とか稼がなくちゃsweat01
もぅOLとしての生涯賃金設計は崩れちゃってるんだからdown
怪我を見事治して、そのさきをshineいきいきshineと生きてくためにも
この世で必要なお金を得るために進まなきゃpunch


来週は ルール遵守&即損ギリ

|

« 7.27-7.31デモトレード結果 | トップページ | 8.10-8.14デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7.27-7.31デモトレード結果 | トップページ | 8.10-8.14デモトレード結果 »