« 8.3-8.7デモトレード結果 | トップページ | 8.17-8.21デモトレード結果 »

8.10-8.14デモトレード結果

80P  4勝8敗  勝率33.3%
090810_0814

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


今週水曜日にimpactどど~んimpactと気づいた
ぁたしって、インディケーターただ表示してただけだったんだぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
以前も思ったことあるような気がするけど、そのときは本当の気づきじゃあなかったんだワ・・・

MACDってこうやって使えばいいのね・・・
そりゃーインジケーターって相場が動いてそのアトに形作られるものだけど、今がこの状態なら未来はこういうふうになるだろう・・・そんなふぅに使えるのね・・・



ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
ぁたちって・・・ど~してこんなこと何ヶ月も気づかなかったんだろ~~~(ノ∀`)


これで最後のパーツが揃ったような気がする・・・think


にしても金曜の3連続マイナスは0以上に出来た
ここだろうけど、もうちょっともってよ~とか意味不明な余裕はいらない
パシッパシっときびきびトレードしないと

|

« 8.3-8.7デモトレード結果 | トップページ | 8.17-8.21デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8.3-8.7デモトレード結果 | トップページ | 8.17-8.21デモトレード結果 »