« 相場語録 | トップページ | 8.3-8.7デモトレード結果 »

7.27-7.31デモトレード結果

24P  6勝8敗  勝率42.9%
090629_0703         
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

金曜日はinのルール違反でないけど・・・
う~ん・・・利確・逃げだな・・・勉強になりましタvirgo


ルールもだいぶシンプルに
やっと、ルールといえるものが出来上がったfuji

ルールにあてはまるまで待つ
サインを見出したときのみトレードする


頭で意味はわかるけど、ルールってどうすればいいのさ、まつってなにをまつのさ
ってって思ってきたけど
それらが明確になったしやっとそんなふうに行動できるようになってきたカナwink

ルールに従ってinする、きちっと利確する
ただそれだけ



勝率をもっとあげられると思うし(70%以上にできると思う)
損失もすべて-40以内に抑えられると思う
(損ギリは-40P以内に抑えられないものは自分的にinからしてのルール無視か
逃げのサイン無視かのなんらかのミスによるものだと思うから)


来週はきっともっと上手く出来るup

|

« 相場語録 | トップページ | 8.3-8.7デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相場語録 | トップページ | 8.3-8.7デモトレード結果 »