« 改善点 | トップページ | これでいってみよう »

戦略どおりにいかなかったと認めざるをえない

これまでの結果をみてわかるように
上手くいく日は取引回数も2,3回とかで150P以上とかとれてる


チャートがわかってない日・チャートにあわせてトレードできてない日に負けてる
しかも大負け 回数も多い
その内容は、わかってないから様子をみればいいのに適当にトレードして損失を出すってわけじゃない
チャートがちゃんとよめてない=自分の頭の中では違うシナリオになってて頭の中のシナリオにあわせて負ける
目の前のチャートに逆らって?エイッエイッと本気で今度こそ!とinして大量に負けてる
本気で「あれ?シナリオだとこうだから戻ってくるんじゃ?」とか思ってたりするから損も大きくなる



上手くいく日=チャートがきちんとよめてそのチャートにあわせて適切に行動できる日は
目の前のチャート=自分の頭の中のチャートシナリオだから損ギリもバシバシッと根拠を持って小さく決まってる


こういう日を経験によって着実に増やしていけば
プラスの日も増えて週結果でもプラスが当たり前になるだろう

こういう戦略のもとやってきた




でもさー!
結果はどうsign02
過去に戻って見直してみても、な~~~んの進歩もなくないsign02
プラスの日はぜんぜんぜんぜん増えないじゃん?最初からなんにも変化なくないsign02sign02sign02


ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


当初からの戦略は破綻したimpact
これは戦略を見直さねばならない・・・thunder


いまだにこんなに勘違い?が多いのは”チャートの勉強不足”だ
週末にためてきたチャートを見直して研究しないと

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

|

« 改善点 | トップページ | これでいってみよう »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改善点 | トップページ | これでいってみよう »