« 7.6-7.10デモトレード結果 | トップページ | 戦略どおりにいかなかったと認めざるをえない »

改善点

(あれ?書いた記事がきえてる??削除したっけ?)

あまりに出来ないのでまた対策
7.6日からノートをつけだしたpen

☆その日が日足チャートの中でどういう日なのか確認
     ・・・下降サイクルのなかにあるだとか、周りのローソクと比べてこうなりそう?だとか
☆予習としてその日の重要水準・ポイントを書き出す
     ・・・抵抗線があるとか、前回の高値安値意識するだとか

リアルでボーッとトレードしない為に、予習としてノートにつけてきちんと意識にいれとく

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

っていうことで、予習のためにノートをつけはじめたけど
自然とリアルタイムにトレードも記録するように
どこではいって、その理由、どこまでもつか、ルールが守れたか、どうしてダメだったのかナドナド

ノートは以前2,3度つけようかと試みたんだけど、もうダメトレすぎてわけわからなくて全然続かずdown
やっとノートをつけられるところまで力がついたってことかな?(やっとsign02

|

« 7.6-7.10デモトレード結果 | トップページ | 戦略どおりにいかなかったと認めざるをえない »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7.6-7.10デモトレード結果 | トップページ | 戦略どおりにいかなかったと認めざるをえない »