« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

5.25-5.29デモトレード結果

-219P  7勝15敗5分  勝率31.8%
090525_0529   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

相変わらずの勝率の低さ・・・
今週は、水曜日にふとこれまでの考えが突然まとまって(?)
ルール表を一気に作成memopen
こういうときには、こういうエントリーみたいな

うあああ(`Д´)
壁を越えてコンスタントにプラスを積み重ねていきたいsign03sign03

| | コメント (0)

5.18-5.22デモトレード結果

11P  9勝14敗6分  勝率39.1%
090518_0522  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

勝率を50%以上にしないとthink

| | コメント (0)

5.11-5.815デモトレード結果

-406P  11勝17敗5分  勝率39.3%
090511_0515
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ゴーン・・・こんなにまけたんだ・・・down
FXってむずかしい・・・

デモトレ口座は現在マイナス12.5万円・・・
確実にへってゆくcoldsweats02

今週は利益をあげられている人っていうのは自分のスタイルを貫く人なのねっていうのを実感

・・・来週がんばるもん!!!
やっとトレードスタイルもルールもかたまってきたし

んん~・・・パッとできるようにならないかな~(゚0゚)

| | コメント (0)

日本の政治家の発言で動くんだ?

昨日のドル売り、ナンダローと思ったら・・・
へ~、日本の政治家の発言で為替が動くこともあるんだ~eye

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

「政権取れば米国債買わず」=民主幹部発言でドル売り-NY市場
                  5月13日11時1分配信 時事通信

【ニューヨーク12日時事】英BBC放送は12日、民主党「次の内閣」の財務相を務める中川正春衆議院議員が、「民主党が政権を握ったら、ドル建ての米国債は購入しない」と発言したと報じ、ニューヨーク外国為替市場でドルが対円で売られる要因となった。次期総選挙後に政権を担う可能性がある民主党の幹部が、ドルの安全性に懸念を表明したことで、ドルに対する不安が強まったとみられる。 

| | コメント (0)

5.4-5.8デモトレード結果

-190P  4勝8敗  勝率33.3%
090504_0508
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ずいぶん慣れてきたかもtulip
結果はコレだけどw・・・
今週は月曜日以外は利が結構のったりしてもストップまでぐーんと戻ってくるのをみてたみたいな・・・
ここで利確なんだろな~、あ、ここでエグジットしないとストップだろな~ってそのとおりになっていくのをみてたという・・・
ナンデダロウ・・・やる気なくなったわけじゃないよねthink


毎日淡々とチャートにそってPを稼いでいけたらいいなーshine

| | コメント (0)

4.17-5.1デモトレード結果

-167P  13勝20敗3分  勝率39.4%
090427_0501
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

めちゃくちゃだ・・・( ゚д゚)

早くできるようになぁれ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »