« 3.2-3.6デモトレード結果 | トップページ | 3.9-3.13デモトレード結果 »

現状とこれから

現状
大まかな流れ予想は当たるが、目の前のチャートのサイン(ローソク+表示してあるインディケータ)に従えないこともあり、サインをよめないこともあり

・・・つまりこないだの反省からあんま進歩ないじゃん┐(´-`)┌
上記の理由から予想はあってても、まだ下げないよ、もみあいだよーってところで入って下がるのまってたり、もどってきちゃって利確ポイントのがしたり~・・・ 狭いストップにするとバンバンひっかかるからストップを遠くにおきたくなったり、ストップ外しちゃったり・・・ダメじゃんpunch

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

じゃあどうなりたいの?
予想はしても、目の前のチャートに従って淡々とトレードして利益を積み重ねてゆく
こんなトレードができるようになりたい(*゚▽゚)ノ
15分足でのエントリーは少しずつ慣れてきたけど、もっとタイミングを知るために5分足での訓練をしてみたい
15分だとやっぱりストップが大きくなるような気がするんだよね・・・

あと、最近コチラをみてて、ばんつまさんの方法に興味津々cherry
1分足での超短期スキャルimpact
6pipとか15pipとか、細かくチリツモで利益を重ねていく
元FX会社社員ZEROさんのブログでも「スキャルは極めればほとんど負けない」って書いてあったし、同じコトを他でも目にする
自分でも、これまでも1分足は参考にしてたし
それにどうやらみるチャートは期間が短ければ短いほど、利幅は小さくなるが、勝率は高くなるみたい と感じていたし
問題は・・・疲れそう・・・私にあわなさそう
でも体調も頭もだいぶ回復してきたし、完全復活した暁にはそうは感じなくなるのかもしれない
ばんつまさんのブログ読んでると、ほんと空時間に、移動中の車の中とかでもPIPSゲット&ゲットってカンジなんだもんsign03


ってことでこれまでどおりデイトレ訓練しつつ チョット5分と1分での修行もそれぞれしてみるeye
スイング・デイトレ(1H&15分)のほかに、5分、もっと短期で1分スキャルとかもできて、オールマイティーに利益が上げられるトレーダーが理想heart04キャー想像しただけで素敵

|

« 3.2-3.6デモトレード結果 | トップページ | 3.9-3.13デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.2-3.6デモトレード結果 | トップページ | 3.9-3.13デモトレード結果 »