« 3.23-3.27デモトレード結果 | トップページ | 3.30-4.3デモトレード結果 »

これから[マイメロ]

ストップをいれようとしてもいれたくなくて、結果かからないようなところにストップおいてやってた頃は資金も増えてって、ルンルンupリアル間近note
でもやっぱりこのままじゃヤヴァイとどこかでわかってるためストップいれたらちっとも増えないdown
資金がゼロ(もともとのデモ口座残高)に戻って絶望?して
またとーくにおいたら増えていっって・・・自信を取り戻してストップいれたらまた減ってって・・・

このループtyphoon

そしてマイナスが続くと『もーヤダー』と気持ちdownで投げやりになって・・・
無法者と化す・・・catface
利確できるものをしないでマイナスにしちゃったり・・・
逆にプラスになってるときは一回一回大事に大事にするのに・・・


でも絶対あきらめられない\(`∧´)/
その存在を知って、これだ!いい時代になったな~
これからの私の人生にはこれが絶対必要だ!とやり続けてるFX

毎週末1週間分のチャートを切り貼りして反省してて
復習すると、あーここはまさに(そのときは先がわかってなかったとはいえ)エントリーポイントじゃん
ここでこうして、あそこでああして・・・
来週こそはできる、来週こそはできるって感じてるんだけど・・・
真っ只中にいるとチャートをまだまともに読めないってことか・・・

ダメなことを散々やって
自然にダメなことをやらなくなるような状態をつくる
私の場合はどうもこんなふうにしていかないと、出来るようにはならないみたい・・・
DO⇒フィードバック⇒DO⇒フィードバックのループで
筋肉を毎日の訓練でつけるようにFX筋をつける
ヒアリングを重ねて英語脳をつくるようにFX脳をつくるsign03

これから・・・引き続き
・ストップを必ずはいると同時にいれて
・1H&15分でデイやりつつ1分&5分でもする
連続してプラスが続くようになるまで訓練して
このスタイルを確立したい

(1分足のみはやってみた結果私の性にあわなかったみたいだけどはボリバンの形、トレンドとローソクの形とか大きな収穫はあったみたい)

|

« 3.23-3.27デモトレード結果 | トップページ | 3.30-4.3デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.23-3.27デモトレード結果 | トップページ | 3.30-4.3デモトレード結果 »