« トップトレーダーの話 | トップページ | 3.23-3.27デモトレード結果 »

3.16-3.20デモトレード結果

-181P  13勝12敗  勝率52%
090316_0320
※スキャル修行は別
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

月・火・・・ムーンと思ってたら建値に(滑りを考慮して1,2P上にSTOP)
水・木・・・もうよくわかんなくなっちゃって投げやりトレード・・・始めた頃とかわんないじゃん(呆
金・・・どっかでダメだとわかっていつつ入っちゃって往復ビンタ



ケガが回復してきてようやくデモトレできるようになって5ヶ月
(でもまあ本格的に?できるようになったのは1月かな・・・)
なかなか出来るようにならないdown
今週正直マジ泣入weep
・・・どうして出来るようにならないわけ?アタシっていったい何なの!?って

先週みたいに簡単に予想できる相場なら利益は出せるようになった
だけど今週みたいに分析できなかったりしたらすぐにこうなっちゃう


相場(FX)を難しく考えすぎてはいけないってハナシもあるけど
思うにFXが短期間でできるようになる人っていうのは、勝ちパターン?をひとつきめたら忠実にそれに従うって人なのかもしれない
私もその勝ちパターンといえるものはできたけど
問題は勝ちパターンとそうでないパターンがまだ不明瞭というか・・・
あとから考えるとダメなところでも、ポジポジとかじゃなく真面目に?はいっちゃったり、利確間違ったり・・・
まあ要するに、分析能力不足・経験不足


目の前でお金があっという間に消えていくdollardash恐怖
ものを買ったりだれかのため使ったわけでもないのになくなっちゃう虚しさcrying
ああいうのは本当にショックだし味わいたくない
だから、とにかくデモでやり続けて結果を出すことが必要
そのためにはもっとちゃんと分析できるようになることが、そしてそのためにはやはり経験をつむことが必要


経験経験経験sign03
もっと相場と仲良くなって、相場のリズムを体得しないと

|

« トップトレーダーの話 | トップページ | 3.23-3.27デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップトレーダーの話 | トップページ | 3.23-3.27デモトレード結果 »