« 2.16-2.20デモトレード結果 | トップページ | 3.2-3.6デモトレード結果 »

2.23-2.27デモトレード結果

102P  15勝11敗  勝率57.7%

09223_227
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

火曜までで1月の+10万を失い、水曜から最大損切-50P自動設定をやめる

だってマイナスばっかでわけわかんなくなっちゃったんだもん・・・catface

1月のストップ甘甘トレードに戻して0から+4万に戻す

やっぱり口座がどんどんプラスになっていくっていうのはいいよね~(゚▽゚*)

と、マイナスの嵐でスサンダ(!?)気分を癒しつつ、理想のトレード方法を勉強pen

自分が表示しているインディケーターを含め、いろんなことがまだみえてなくて、なんというか、全体の雰囲気からなんとなくトレードしているところがあるんだよね~

それ(テクニカル分析ができていない)のが原因かと・・・

ということで、インディケーターや、ローソクの動きを過去のチャートを見て研究中flair

来週からは理想のトレードに近づきたいimpact

|

« 2.16-2.20デモトレード結果 | トップページ | 3.2-3.6デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.16-2.20デモトレード結果 | トップページ | 3.2-3.6デモトレード結果 »