« 現状とこれから | トップページ | 2.23-2.27デモトレード結果 »

2.16-2.20デモトレード結果

-265P  11勝26敗4分  勝率26.8%

0902160220_8

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

むつかしい・・・ストップ最大50にしてから負けっぱなし・・・bearing

今週も負けの嵐・STOPの嵐
ストップを-100Pくらいで設定していた時の利益10万を確実に減らしてるmoneybagdash

どこでひっかかるというとー、ボラが低いときとかトレンドの後のもみあいにはいったとき
もみもみだっていう認識ができなくてポジションをもち、往復ビンタを喰らうパターン
もみもみワンツースリーを体得しなければ・・・

それから・・・上記のことはもちろんあるケド、

ポジポジ病とかよくいうけど、そんなんじゃなくって経験が足りないんだと思う

こういうところではいるもんじゃない、まだ待たないとダメ、っていうのを体で覚えていかないと(-ε-)

PIVOTを追加表示
みんなみてるみたいだし、追加してみるとそこでキッチリとまってたりするもんねcrown

11月からデモトレードで訓練できるレベルにまで健康が回復して、大体4ヶ月目くらい?
FXの存在をしってからは1年超えてる
はやくできるようになりたい(≧m≦)

|

« 現状とこれから | トップページ | 2.23-2.27デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現状とこれから | トップページ | 2.23-2.27デモトレード結果 »