« 1.19-1.23デモトレード結果 | トップページ | 2.5-2.13デモトレード結果 »

1.26-1.30デモトレード結果

26日  +19                       合計 +19

27日  +150 -25 +68 +2               合計 +195    

28日  +5 +58 +10 +30                合計 +103

29日  +100 +2 +20 -28 -21 +23 +70 +2 -38  合計 +121

30日  +120                                               合計 +120

週合計 +558pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

損にも利益にもならない → 利益がでる

状態になってきたかな?chick

1月7日から新たにはじめた(PCいっちゃった事件があったから)

デモ口座で

今日までの18日間で+10万円に

徐々にできてきたカモsunsign02

今週はまだまだポジションをいいところでもてなくて

ストップおけなくて耐える場面多々あり

だけど徐々にチャートの細部の動き?までもミエルeyeよぅになってきたみたい

ここでポジションもって、ここで利確してー

次はここを目指すかな

って位置がわかってきたと思ぅ

でもわかってくればわかってくるほどに

なんていうか、こう・・・より真剣になってくる(・ェ・)

もちろんこれまでだって真剣に取り組んできたんだけど

わかればわかるほど、やっぱりきちっとデモでもうちょっと確実にとれるようになってからリアルではじめたいと感じるんだよね

-100とか耐えてるのはやっぱりまだできてはいないってことだから・・・

来週は月~水までトレードできズairplane

ん~次の週もデモかな?

できれば16日からリアルしたいなーsnow

|

« 1.19-1.23デモトレード結果 | トップページ | 2.5-2.13デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1.19-1.23デモトレード結果 | トップページ | 2.5-2.13デモトレード結果 »