« 12.22-12.26デモトレード結果 | トップページ | 1.5-1.9デモトレード結果 »

12.29-1.2デモトレード結果

29日 +100

30日 +3

31日 130.40で売りっぱなし  ←ストップつけない大間違い!

                    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

1日 トレードなし

2日 トレードなし

今週合計 +103pips    勝率100%

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ダメダメトレードbearingbomb

31日に130.40でショート

1日にあけてびっくりあがってる・・・そしてFX会社はおやすみ

いつもは設定しているストップを、設定してなかった・・・・

2日に4Hの長期MVA、-100pipあたりまで戻ってきたとき損切しようかと思ったけど

ダブルトップっぽくなってまた戻ってくるんじゃないかと思い放置

来週は損切からはじまるか否か・・・

それにしてもストップいれないのはやっぱりダメ(`◇´*)

っていうか、-300なんて耐えられる資金ではじめられないんだよね・・・

それもマズイのかにゃ( ´_ゝ`)

|

« 12.22-12.26デモトレード結果 | トップページ | 1.5-1.9デモトレード結果 »

✿トレード結果&反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12.22-12.26デモトレード結果 | トップページ | 1.5-1.9デモトレード結果 »