« 12.8-12.12デモトレード結果 | トップページ | 12.15-12.19デモトレード結果 »

この商材にとっても惹かれる!!!

おとといくらいにたどり着いたこのサイト

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/

Σ(゚д゚;)スゴイ・・・利益率200%を達成してる・・・

週ベース、月ベースで100%が満足レベルだな~

そこ目指すゾ\(゚∇゚)/と

思っていたワタシは驚愕・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

そして、このブログの方が使っている商材eye

http://www.fx-live.jp/infocart/index.htm

え~~~~・・・購入してみようかな・・・とここ数日思っているワタシ・・・

商材とか高っthunderってカンジでもちろん買ったことなんてないけど

この商材を検証してる方約10人くらいのブログをのぞいてみて

・みんなこれで利益をあげているようだ

・200%とまでいかなくても、週平均800pipsとかいう報告も・・・

もちろんこういう中にはアフェリエイト?のために釣ってるものもありそうで、

明らかにそういうものは排除してみてみたつもりで・・・

でもでも最近チャートミエルようになってきたし~

自分でもがんばれば週プラスベースになって~

そしてすぐにできるようになるんじゃないかな~

な~んて思ったり~・・・

ウ~ン・・・どうしょ~

|

« 12.8-12.12デモトレード結果 | トップページ | 12.15-12.19デモトレード結果 »

✿FXのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011606/26314281

この記事へのトラックバック一覧です: この商材にとっても惹かれる!!!:

« 12.8-12.12デモトレード結果 | トップページ | 12.15-12.19デモトレード結果 »