« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

12.22-12.26デモトレード結果

22日 +3 +12 +86 ±0   合計+101

23日 +8 +5 +6         合計+ 19

24日 トレードなし

25日 トレードなし

26日 123.53で売りっぱなし ⇒ 27日早朝リミット +100

今週合計 +220pips    勝率100%

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

動いてないから、マイナスなしっていってもイマイチね・・・

来年一週間からやってみて、その結果でリアルではじめるかどうかキメようribbon

例の商材、こういう評価をみるeyeとやっぱり欲しくなるな~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-26.html

| | コメント (0)

12.15-12.19デモトレード結果

月 + 20   -123

火  +108  -134

水  +227  - 99

木  +224  -106

金  +185  -148

トータル +764 -610 = +154

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

大丈夫、力はついてきてるから、次はもっとできるYOannoypunch

ヤルゾ~sign03sign03

例の商材はもうちょっと考えてみてから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この商材にとっても惹かれる!!!

おとといくらいにたどり着いたこのサイト

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/

Σ(゚д゚;)スゴイ・・・利益率200%を達成してる・・・

週ベース、月ベースで100%が満足レベルだな~

そこ目指すゾ\(゚∇゚)/と

思っていたワタシは驚愕・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

そして、このブログの方が使っている商材eye

http://www.fx-live.jp/infocart/index.htm

え~~~~・・・購入してみようかな・・・とここ数日思っているワタシ・・・

商材とか高っthunderってカンジでもちろん買ったことなんてないけど

この商材を検証してる方約10人くらいのブログをのぞいてみて

・みんなこれで利益をあげているようだ

・200%とまでいかなくても、週平均800pipsとかいう報告も・・・

もちろんこういう中にはアフェリエイト?のために釣ってるものもありそうで、

明らかにそういうものは排除してみてみたつもりで・・・

でもでも最近チャートミエルようになってきたし~

自分でもがんばれば週プラスベースになって~

そしてすぐにできるようになるんじゃないかな~

な~んて思ったり~・・・

ウ~ン・・・どうしょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12.8-12.12デモトレード結果

+791 -795 結果-4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁははははははは(・∀・)

あれよ、あれ

マイナス収支 ⇒ プラスにもマイナスにもならない状況 ⇒ dollarプラス収支shine

の、真ん中なのよ

これからプラスになるのよ

きっとそーYO

(σ・∀・)σホホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は・・・

今週のデモトレーニング

プラスの日3日、マイナス日2日

ダメトレードがまだまだ目立って

獲得ピプスを減らす減らす・・・

頭でわかっていることを身体でできるようになるまで、

もといまだ頭できちんとわかってないことを経験のフィードバックできちんとわからせるために

まだ来週もデモトレw(゚o゚)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »