« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

その後・・・再びトレーニング再開

バーチャルFXは画面と取引手数料とかがよくわからなくって、

そしてやっぱりまだちゃんとしたトレードなんてできる力なくってすぐ放置(´ρ`)

で、やっぱり身体の不調もあり、FXストップdown

本は2、3冊読んでたbook

で、11月10日(月)から再びデモトレーニング再開

すると、、、どうでしょうflair、日に日に力がついてきてる気がsign01

よ~やくチャートが読めるようになってきたというか

『エントリールール・イグジットルールを決める、ルールに従う』っていうの、頭でわかっていても、ルールもなにもそれ以前にチャートもよめんgawksleepy状態だったのが

チャートがわかってきたからかルールをすんなり決められて

で、ルールを決めたらチャートパターンを前より意識するようになって

こういうときにはこれ、またこういうパターンのときにはこういう方法

って感じで・・・

あれれ?もしかして、あとはミスパターンを少なくして(メンタル面)、経験をつむ(チャートパターンをこなしていく)と、リアルトレードみえてくるかもsign02

って

2週間こなして、はじめ一日の収支マイナス→2,3日でプラスマイナスゼロ→その後どんどんプラス収支にshine

FXを知ってデモトレをはじめて、体調不良で途切れ途切れながらも1年たったからかな?

やっとdiamonddiamondがみえてきたかもeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »